応援お願いします  m(_ _)m                 
マイクロアドだよ〜ん
                
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
     
MOBILE
qrcode
               
Find-A
こちらも遊びに来てね  めんそ〜れ 沖縄 パラダイス☆案内人     
<< バレンタインにちなみ「チョコレート風呂」、箱根小涌園 | main | まるで本物、ブリトニーのろう人形 >>


| - | | - | - | pookmark |
海より深く山より高い愛、バレンタインに水中・空中結婚式 タイ
2月14日は、バレンタインデー。

この日に結婚式をした人結構いたんじゃないでしょうか?

ちょっと変わった結婚式の紹介です。

バレンタインの14日、タイで水中や空中で結婚式が行われたそうです。

南部トラン(Trang)県では水中で、ダイビングしながらの結婚式。

海より深い愛にしようということらしいのですが、結婚式誰が参加したのでしょう?

神父さんも巻き添えになるのでしょうか・・・

プランチンブリ(Pranchinburi)県では、

新郎新婦ががけの上からワイヤでつるされて、結婚式。

山より高い愛、ということらしいのですが無謀すぎます。

愛の大きさというのは、形や大きさでは表現できないんですよね。

態度で表現しないと。
| - | 01:03 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:03 | - | - | pookmark |
コメント
寝る前の巡回です。
その前にg.....のほうをポチポチしていきますね。
でわでわ┏(l:)彡
| けい | 2009/02/15 1:26 AM |
お互いがそういう式を望むならいいんですけど、
どちらか一方だと喧嘩になりそう・・・。
私だったら、海にもぐらなくても、見える場所でいいです。
泳げないし、恐がりなので。
| 泉水 | 2009/02/15 3:07 AM |
いつもご訪問ありがとうございます。

なかなかコメントできず、
読み逃げしている状態ですが…

広告クリックしています。


また、遊びに来ます。


ちはり
| ちはり | 2009/02/15 10:59 AM |
タイでは、2月14日に結婚式するカップルが多いんだそうです。ちなみに、タイのバレンタインは男性から女性に、バラの花のプレゼントをするんですよー。
応援ポチです。
EMIちゃんさん、あしとも申請頂いておりました。
色々なサイトでコメント交換するのが物理的に不可能で、エディタ一本で、コメ交換させて頂いております。
EMIちゃんさんはエディタに入っていませんか?
宜しければ、エディタ友達になっていただけたら幸甚です。

また応援ポチ来ます!
| セラピストあい | 2009/02/17 11:10 AM |
ボクの友人でもバレンタインデーに結婚式を挙げたのが何人かいます。
今年は週末だったから多かったんでしょうね〜。
| 若武 | 2009/02/17 11:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-news0211.jugem.jp/trackback/161
トラックバック