応援お願いします  m(_ _)m                 
マイクロアドだよ〜ん
                
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
     
MOBILE
qrcode
               
Find-A
こちらも遊びに来てね  めんそ〜れ 沖縄 パラダイス☆案内人     
<< まるで本物、ブリトニーのろう人形 | main | 寒そう!ヌードで「そり大会」、ドイツ >>


| - | | - | - | pookmark |
アイルランドの格安航空会社ライアンエア、機内トイレ有料化を検討
 アイルランドの格安航空会社ライアンエア(Ryanair)が、乗客による機内トイレ使用を有料化にすることを検討している。マイケル・オレアリー(Michael O'Leary)最高経営責任者(CEO)が27日に明らかにした。

 なんと格安の航空会社だがのトイレのドアに1ポンド(約140円)硬貨で開くようにする装置を取り付ける構想を検討しているそうなのだ。なんかせこい!!普通、チケット買うときチケット代しか見ないから、あとでトイレに140円いるなんて考えないでしょ。たかが140円。でも、飛行機の中でトイレに140円払うなんて、納得できない。そんなけちけちするより、逆にいいサービス考えた方がお客増えると思うのにな〜。

| - | 23:01 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:01 | - | - | pookmark |
コメント
始めまして、naokuと言います。

あし@から着ました^^

トイレの有料化は困りますね^^; まれに飛行機は使うので有料化されると怖いw 

アイルランドでよかったです。

イギリス行きが有料化したら俺は死にます><
| naoku | 2009/03/01 3:03 PM |
はじめまして

有料化…
日本の格安航空会社が後を追わないか
すごく心配ですね…

下手したら
自分たちにツケがまわってくるのに…
| silvia88 | 2009/03/05 10:05 AM |
飛行機など密室な中でのトイレ有料はやめていただきたいなぁ〜。
自然な生理現象なんだし。
| 泉水 | 2009/03/05 10:18 PM |
あし@から着ました‘ o‘

自分は飛行機とか乗ったことないからわからないけどトイレ行くだけ度にお金取られるって嫌だな。
| やざわ | 2009/03/05 11:12 PM |
飛行機でそれはないよね〜

生理現象なんだし、
空の上じゃ、どうしようもないでしょう。
| COCOマミー | 2009/03/07 11:06 PM |
トイレ有料化こまりますね
| miho | 2009/03/08 3:01 PM |
こんにちは、フォーニアです。

nグループよりジャンプして参りました!

本日の応援完了です!

それでは幸運でありますように!
| フォーニア | 2009/03/08 11:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-news0211.jugem.jp/trackback/163
トラックバック