応援お願いします  m(_ _)m                 
マイクロアドだよ〜ん
                
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
     
MOBILE
qrcode
               
Find-A
こちらも遊びに来てね  めんそ〜れ 沖縄 パラダイス☆案内人     
<< 寒そう!ヌードで「そり大会」、ドイツ | main | 安藤と浅田 ブルーマングループとパフォーマンス、フィギュア国別対抗 >>


| - | | - | - | pookmark |
橋本知事の「ファン」、大阪府に1億円寄付
【4月11日 AFP】大阪府の橋下徹(Toru Hashimoto)知事の「ファン」だという80代の女性が、府に1億円を現金で寄付していたことが明らかになった。10日、橋下知事が驚きと女性への感謝を報道陣に語った。

 AFPの電話取材に対し大阪府は、この女性は3月、現金1億円をリュックサックに詰めて府庁を訪れた。橋下知事のファンで、知事を応援したい、福祉に使ってほしいなどと話したという。女性は知事に面会し20分ほど歓談した後、記念撮影をしたという。(c)AFP
| - | 21:50 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:50 | - | - | pookmark |
コメント
すごい人がいるもんですね。
私なんか、自治会などで、1000円の寄付を集めに来ただけでもブルーになるのに・・・
同じ大阪府民とは思えません。
もっと、大きな人間にならないといけませんね。
| まり | 2009/04/12 9:43 AM |
EMIちゃん、おはようございます。

Webryでランキングに参加しましたので、
よろしくお願いします。

「橋本」ではなくて「橋下」ですよ。
| Claptan | 2009/04/13 10:46 AM |
すごいですよね〜(・△・;)
羨ましいというか、自分もこういうことができるようになりたいです!
| 泉水 | 2009/04/13 4:08 PM |
ニュースでもビックリしましたよ
| miho | 2009/04/18 7:22 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/30 6:00 AM |

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/05 6:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-news0211.jugem.jp/trackback/165
トラックバック