応援お願いします  m(_ _)m                 
マイクロアドだよ〜ん
                
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
     
MOBILE
qrcode
               
Find-A
こちらも遊びに来てね  めんそ〜れ 沖縄 パラダイス☆案内人     
<< 【動画】老人ホームでWiiボーリングが大ブーム、TVゲームの意外な効用とは? | main | 岩手・宮城内陸地震、新たに3遺体発見 死者9人に >>


| - | | - | - | pookmark |
エジプト司法当局、75歳年下の少女との婚姻認めず
【6月15日 AFP】エジプトの司法当局は、92歳のサウジアラビア人男性が、75歳年下の貧しい家庭の少女と結ぼうとした婚姻を認めない決定を下した。14日、関係者が明らかにした。

 今回の処分は、ペルシャ湾岸の裕福なアラブ人男性が若いエジプト人女性と容易に婚姻することを防ぐために制定された法律を適用したもので、この法は年齢差が25歳以上の婚姻を禁止している。

 92歳のサウジアラビア人男性は、観光で訪れたエジプトで農村に住む17歳のの少女にプロポーズ。男性は、持参金として2万8000ドル(約300万円)と金のアクセサリーを約束した。

 関係者は、「少女の家庭は貧しかったので、父親は結婚を認めた」と明かすが、婚姻の申請を受けたエジプト法務省は、年齢差が25歳以上の人物との婚姻を禁止する法律を論拠に、受理を拒否したという。

 しかし、エジプトの日刊紙アルアハバル(Al-Akhbar)によると、司法当局は昨年、年齢差25歳以上の婚姻申請をした外国国籍の男性のうち、国立銀行に8000ドル(約87万円)相当を支払った173人に対して婚姻を認めているという。(c)AFP

かわいいコメントかわいい

 愛に歳の差なんて関係ないという人もいるかもしれないけど、75歳も歳が離れてたらさすがにびっくりでしょう!!それより私は「少女の家庭は貧しかったので、父親は結婚を認めた」というところの、父親の考えがおかしいと思います。大事な娘じゃないの?お金目当てで娘の結婚を許すなんて、いくら生活に困ってても父親として失格ですねパンチ年齢差が25歳以上の人物との婚姻を禁止する法律は、このような人たちがいる限り必要ですね!!
| - | 17:42 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 17:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-news0211.jugem.jp/trackback/62
トラックバック
途切れなく続くあえぎ声、生の結合部までハッキリと・・・・・・
途切れなく続くあえぎ声、生の結合部までハッキリと・・・・・・
| 次原かな『FLASH』ハメ撮りSEX動画流出 | 2008/06/27 7:54 PM |
エジプトはマロンチック
だってさー。エジプトと言えば、ロマンですか。僕の中では、クリームといえば・・・
| 独立毒 | 2008/07/07 11:36 PM |