応援お願いします  m(_ _)m                 
マイクロアドだよ〜ん
                
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
     
MOBILE
qrcode
               
Find-A
こちらも遊びに来てね  めんそ〜れ 沖縄 パラダイス☆案内人     
<< 記念日を忘れがちな男性に朗報、メールなどで「日付お知らせサービス」 オーストリア | main | 「1000億ドル札」が登場 スーパーインフレ >>


| - | | - | - | pookmark |
竹島問題、キジも犠牲に
【7月17日 AFP】(写真追加)韓国の首都ソウル(Seoul)の日本大使館前で17日、日本の新学習指導要領の解説書に「竹島(韓国名・独島)」が明記されたことに抗議する団体が、日本の国鳥キジの首を切り落とすなど過激な抗議活動を展開した。

 軍服姿の抗議した40人あまりは、キジ9羽の首を切り落とすと、その血を福田康夫(Yasuo Fukuda)首相や歴代首相の顔写真や日章旗に塗りたくるなどした。なかには「独島は我らの領土だ」と叫び、殺したキジの内臓を食べるものもいたという。

 この後、抗議者らは日本大使館の敷地内への侵入を試みたが、機動隊に阻止された。(c)AFP

かわいいコメントかわいい

 竹島をめぐっての抗議活動は今回が初めてではありません!!竹島というのは、韓国と島根県の沖合いにある総面積約0.21平方キロメートルの小さな島です!!
 私が、今回許せないのが講義に動物の命をつかって講義していることですパンチキジに何の罪もありません!!また、他国の国旗を汚すなどその国自体を否定している行為であり日本人として許せません!!講義のやり方が子供っぽいんですよ!!子供が本人には文句言えないから、影でその人の物を壊したり隠したりしてるみたいで汗
 竹島は、確かに小さな島で日本としてもどう活用できるか分かりませんが、領土というのは日本の財産です!!簡単に、韓国に譲りますなんてことは出来ないのです!!もっと友好的に解決できることを願っていますぴかぴか
| - | 10:11 | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:11 | - | - | pookmark |
コメント
韓国はホントにむかつく
こんな国と仲良くしたくない。
もっと韓国の醜態を日本全国に知らしめるべき。

韓国のドラマや俳優が日本では人気だが、それも止めてもらいたい。こんな野蛮な国は迷惑。
韓国に関しては毎回怒りを覚えるが、今回は本当に許せない。キジを叩き殺すなんて常人のやることじゃない。野蛮。
キジの内臓を食べるなんて狂ってるでしょ。

こんな国のファンだったらやめたほうがいいですよ
| tyappy | 2008/07/18 12:19 PM |
奪うとか、取り戻すとか、人類はいつまで繰り返すのでしょう。
共有にするなんてことは、できないのでしょうか。
| | 2008/07/18 6:50 PM |
あしあとからやってきました。
コメントもありがとうございます。

まったく畑ちがいで、オドオドしてしまいますが、竹島の問題やその他領土の問題は、ひとことでは片付けられない問題ばかり・・・海域の件は海里の問題で政治的かつビジネスの目的など深くリンクしています。歴史上のわだかまりはいつまでも引きずって行く事になりそうですが、雰囲気だけで問題を軽視してはいけない、とだけいつも感じております。

またお邪魔致します。
いろんなとこポチポチして楽しんで帰りますね!
| saura | 2008/07/18 10:31 PM |
EMIさん、こんばんは。
あし@にてあしとも申請頂きましたなおだです。
他に書き込むところを見つけられず、
こちらにてお返事失礼致します。

お気に入り登録と友達申請どうも有難う御座います。
とても嬉しく思っております^^
しかしながら、あし@では出来る限り同じジャンルの方とリンクしたいと考えておりますので、
誠に勝手ながら辞退させていただきます。
せっかくお誘い頂いたのに本当に申し訳ありません。

時事に疎い私としましては気になる記事ばかりで、
また読ませていただきたいと思いました。
それでは書き込み失礼致しました。
| | 2008/07/18 11:47 PM |
 過激なパフォーマンスをする一部の韓国の人間をクローズアップすると、その国民全体がそういう人々と勘違いをされます。日本で同じ事をする人がいれば、それは圧倒的多数の人からは忌諱される存在でしょう。韓国でも同じ事だと思います。
 韓国には反日教育を受けているとはいえ、良識的な人がいないわけではなく、我々日本国民が彼らに乗せられて反韓感情をかきたれられては思うつぼです。竹島問題は外交問題であり、テーブルの上で冷静に解決すべきであります。煽動者に乗せられてはなりません。
 煽動者には裏で糸を引く者が居て、両国民の反韓&反日感情を高ぶらせて得をする人々が居るのです。煽動の策は昔から使われている常套手段。
 百年、二百、千年先を考えたら、韓国、中国と喧嘩していて良い事など無いのです。和解のきっかけは、政権交代、国家消滅、どんな形になるか分かりませんが、こんな小さなアジアで喧嘩をしていたら、広くは世界にとって、小さくは我々の生活にとって、なんの得がありましょう。
 政治問題をパフォーマンスやテロで解決するのは、戦争をして占領するのとあまり変わりない、筋の通らぬやり方です。まともに相手はしないが、実行は防ぐ立場に居たいものです。
| コンソメパンチ | 2008/07/19 1:08 AM |
李ラインを勝手に制定されて日本の漁師も多数拿捕あるいは殺害された事も教えなければなりません。

大人の対応と称して譲りまくった結果が武力による占拠をゆるしているのです。

テロ対策の逆をいっています。

騒ぎ立てると日本は譲るという印象を与えすぎています。

これだけは譲らないという姿勢を見せてほしいものです。
| arara | 2008/07/19 9:18 AM |
うーん、どうも韓国の右翼団体がやっているらしいですが、国旗をよごしたり、過激なデモは内部でも反発を買うのではないかと
ただ、日本もこれまで竹島に関して、経済においても国防の観点でみても非常に重要な問題にもかかわらず、譲歩しっぱなしで今まで来てしまい、反撃しにくい立場を自ら作ってしまった、という外交のまずさがよりこういった過激なデモを許すことになっている事にも気付かなければなりません

しかし、そもそも今の日本文化の基礎となるものを伝えた、尊敬すべき民族に、こう言う立ち居振る舞いをされると何だかなあと思ってしまいますね・・・
| M/F ART | 2008/07/19 7:53 PM |
こんばんはで茣蓙居ます.
まっこと申し訳茣蓙居ませんがあたしゃぁ達公
持たん主義で茣蓙居ます.
悪しからずで茣蓙居ます.
| 日本憂國党 紋狗悠之輔 | 2008/07/19 9:13 PM |
コンソメパンチさん
>百年、二百、千年先を考えたら、韓国、中国と喧嘩していて良い事など無いのです。
 漠然とそう言う考え方をする人は、わしの周りでもたまに見かけて来ましたが、試しにそう言う人に掘り下げて話しを聞いて見ようとしても話が進みません、お分かりの事と思いますが単純に事なかれ主義の方で、たいして興味、関心すら持っていない人たちでした。勿論ネットで突っ込めば必死に調べてきたのでしょうが・・・。その他先導者云々の話は総て韓国側の話ですね我々には関係の無い話です。そもそも実効支配をしている韓国が騒ぐと言うのが異常だし韓国内事情の現れなのは誰もが分かっていると思います。
| 本間 腕 | 2008/07/20 1:50 PM |
>韓国には反日教育を受けているとはいえ、良識的な人がい
>ないわけではなく、我々日本国民が彼らに乗せられて反韓
>感情をかきたれられては思うつぼです。

どの国にだって良識的なヒトはいるでしょう。
でも、『ココからは許せない』というラインを超えてくるものに対しては徹底的に抗議すべき。

そもそも、その良識的なヒトが『他国に恥を晒すな!』ともっと声を上げるべき話では?
もっとも韓国の『良識』が日本でいう『良識』とどれくらい違うかワカリマセンが・・・・。
| cx | 2008/07/21 1:23 AM |
ているとはい
| cheap jordan 6 rings | 2011/05/26 9:52 AM |
我々日本国民が彼らに乗せられて反韓
>感情をかきたれられては思うつぼです。
| louis vuitton handbags | 2011/06/10 5:55 PM |

そもそも、その良識的なヒトが『他国に恥を晒すな!』ともっと声を上げるべき話では?
| Asics Gel Kinsei 2 Shoes | 2011/09/07 4:05 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://e-news0211.jugem.jp/trackback/93
トラックバック