応援お願いします  m(_ _)m                 
マイクロアドだよ〜ん
                
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
     
MOBILE
qrcode
               
Find-A
こちらも遊びに来てね  めんそ〜れ 沖縄 パラダイス☆案内人     


| - | | - | - | pookmark |
海より深く山より高い愛、バレンタインに水中・空中結婚式 タイ
2月14日は、バレンタインデー。

この日に結婚式をした人結構いたんじゃないでしょうか?

ちょっと変わった結婚式の紹介です。

バレンタインの14日、タイで水中や空中で結婚式が行われたそうです。

南部トラン(Trang)県では水中で、ダイビングしながらの結婚式。

海より深い愛にしようということらしいのですが、結婚式誰が参加したのでしょう?

神父さんも巻き添えになるのでしょうか・・・

プランチンブリ(Pranchinburi)県では、

新郎新婦ががけの上からワイヤでつるされて、結婚式。

山より高い愛、ということらしいのですが無謀すぎます。

愛の大きさというのは、形や大きさでは表現できないんですよね。

態度で表現しないと。
| - | 01:03 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
バレンタインにちなみ「チョコレート風呂」、箱根小涌園
神奈川県箱根町の温泉施設、箱根小涌園ユネッサン(Hakone Kowakien Yunessun)のバレンタインデー(Valentine's Day)にちなんだ企画で「チョコレート風呂」があるそうです。
チョコレート好きな人には夢のような企画ですね〜!私もチョコレート好きだけど、このチョコレート食べれるのかな〜?ってみんながつかってるお風呂のチョコレートは、ちょっと。。。あとこんなに食べてたら鼻血がとまんないんじゃない 笑
| - | 15:40 | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
華麗なコスプレ、コミックワールド香港
 私は、コスプレして街を歩く勇気ないけど、コスプレしてる人たちはすごく楽しいんだろうなって思います。だって、自分の好きなキャラクターになりきるんでしょ。うちの近くには、コスプレしてる人あまり見かけないけど、以前名古屋に行った時は、何度か見かけて、すごい〜〜って思いました(*^-^*)
 海外でも、日本のアニメのコスプレしてる人がいるなんて、ビックリ!ちょっとうれしいですね〜♪
 
| - | 23:49 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
ドイツの高額くじ、失業直後の男性が20億円獲得
 ドイツで、同国史上3番目に高額な賞金のロトくじの抽選が行われ、2人の当選者が出たそうです。その賞金金額はなんと20億円!このうちの1人は、勤務先が経済危機の影響を受け、その結果、失業したばかりの男性だったそうです。

 当選したのは40代独身の男性で、獲得した賞金は1750万ユーロ(約20億円)。男性は、こんな短期間に不運と幸運に見舞われてぼう然としていると語っているという。ロトくじの運営会社は男性に対し、賞金の最適な使い方や投資方法などをアドバイスするという。

 当選者2人のうち1人は、まだ名乗り出てきてないそうです。まだ、当選したことに気付いていないのか、20億円という大金に驚いて世間の様子をうかがっているのかでしょう。
 
 20億円って使い切れるかなぁ・・・こんな悩み抱えてみたいものです 笑

 
| - | 13:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
8メガカメラ搭載の「Cyber-shotケータイ」
携帯電話大手KDDIは29日、都内のホテルで春商戦に向けた携帯電話ブランド「au」の新機種、ソニー・エリクソン(Sony Ericsson)製の「Cyber-shotケータイ」を発表しました。8メガピクセルのCMOSセンサー付きカメラや3.3インチ有機ELディスプレイを搭載しているそうです。
まさに、デジカメ並みの携帯カメラですよ!機種がどんどん薄くなってきているし、カメラの性能も上がってきて、時代の変化ってすごいな〜ってつくづく感心です。
| - | 22:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/33PAGES | >>